ぼる七のぶろぐ

大学生。アマチュア文章書き。趣味の話をたくさん。 アイコンは”おむ烈”さんからお借りしています。

池袋鉄道レゴモジュ2 に 行ってきた

最後にレゴで遊んだのはいつ頃だっただろうか。

 

友達に誘われて池袋でやっていたレゴモジュ2に行ってきました!

小学校の頃は弟とよくレゴで遊んだなぁ。

とか考えていたら、

f:id:Boru7:20190325162128j:image

マジかよwww

 

こういう世界があるのは多少なりとも知っていました。しかし、まさかここまでとは...。

f:id:Boru7:20190325162525j:image

撮り鉄なんかもいたりして。

f:id:Boru7:20190325162637j:image
f:id:Boru7:20190325162629j:image

満開の桜だったりデフォルメっぽくなった踏切などなど...。

 

レゴのすぐ隣ではプラレール作品もありましたが、あまりのクオリティに3、40分はレゴを見ていました笑

帰りにはプラレールも見たのですが、やはりレゴの衝撃が。。。

 

レゴに圧倒された後、その余韻を残しながら友人に連れられボードゲームカフェへ。

友人は目当ての品を購入し、ご満悦の様子でした。

 

以上、昨日のお話でした!